旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

佐々木希と韓国

 

どうも初めましてともひろです!

 

とうとう俺の、のぞみんが結婚しちゃいました。Orz

 

なんでだー(涙)しゃーねーおめでとう!

 

吾輩5年前にブログをかじっていたのだが

 

1行ブログと言うか何というか

 

見てくれる人もいない状態で

 

心機一転頑張ってみるつもりです!

 

まぁがんばるとかそういうのじゃないんだろうけどね。

 

楽しんでみます!('◇')ゞ

 

あれ?写真の貼り方わかんないw

 

f:id:miyazaki_tomo:20170410102325j:plain

あ!貼れてたw

 

4、5年前ソウルの寺院にてパシャリです。

 

結構どうどうとした寺院でした!

 

もう足くたくた棒ですわ!

 

最近は韓国行ってません!

 

関係ない話かもしれないが、アメリカと北朝鮮がちょっとねー

 

って感じになってますよね~

 

もしかしたら4月あたりにドンパチ始まるんじゃないかとハラハラです(汗)

 

今パソコンで他の事してて飛びそうになった(汗)

 

まあこんな感じでやってきますんで暖かく見てくださいませ。

 

よかったら登録お願いします。

 

 

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村