旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

宮崎県日向市-願いが叶うクルスの海「アクセス-地図-写真」紹介

宮崎県日向市-願いが叶うクルスの海!行って良かったのでご紹介

 

宮崎県の日向にある、クルスの海にいってまいりました!

 

10号線を走り馬ケ背方面へ(海沿いを行く感じです)

くねくねくねっと行ったら着きました!

 

アクセス

↓公式HP

www.pmiyazaki.com

 

クルスの海

f:id:miyazaki_tomo:20170417130209j:plain

↑十字架に見える以外に叶うという字に見えるんですね

実に神秘的です!

 

なぜ十字架みたいになってるんでしょう?うーん本当に不思議です。

 

この日は晴天だったため景色も最高!

 

海綺麗だし!よし見よう

 

ぬおおおおぉぉぉぉおお

f:id:miyazaki_tomo:20170417130712j:plain

絶景!確定!!

 

ほんとすげーな!

 

お!

 

あれれ?

f:id:miyazaki_tomo:20170417130859j:plain

最新兵器をゴソゴソしてるひとハケーン

 

実は吾輩ドローンを初めて目の当たりするのである。

 

興味津々で見ていて中々テイクオフせず痺れを切らした吾輩

話かけてみることに!

 

吾輩「すみませーん!飛びますかね?」

ドローンの人「まだ全然慣れてないんで・・・」

 

なぬー!

 

こ、この方慣れてないのに海の上にドローンを飛ばそうとしてるのである

すごい勇者じゃんw

 

話かけたらすぐテイクオフw

 

ドローンの人焦ったのかもしれませんw

 

ちょっと浮いたかと思ったら

ぶいーーーーーーーん

すげー高くまで飛んでいきました。

 

あれでクルスの海撮ったら最高だろうなぁ。

 

すげー(マジ感動)

 

で、彼女に相談。

 

吾輩「あれいいね」

彼女「いらん」

はい撃沈w 予想通りの回答頂きましたw

 

うちらの願いも叶いますように。

パシャリ!

 

ドローンの件、撃沈した事思い出し

写真を加工

お!いいじゃんw

 

うーん

我ながら上手な悪意の出し方w

f:id:miyazaki_tomo:20170417132318j:plain

周りに人の中に不自然な少女発見!

f:id:miyazaki_tomo:20170417132901j:plain

この写真じゃちょっと分かりませんが

どう見ても高校生位に見えるんです。

 

最初他に色々な人いたんで気にならなかったんですが

気づくとこの2人と、うちらと、ドローンのカップルさん

この3組

 

周りはバスどころか車もほとんど通らない状態。

 

キャッキャ言ってて可愛らしい子たちでした。

 

さて帰ろうと車に乗って

ブーーーン

 

あれ?さっきの子たちが歩いてました!

うそーーーー!マジか!?

 

交通の便がいいところまで5キロは軽くあるんじゃない?って場所

本当に歩くのかな?

 

帰りながらも謎だらけだった

無事家に着きますように(願)

 

宮崎の中でも絶景ポイントだと思います。

 

宮崎県にお立ち寄りの際は行ってみるといいんじゃないかなぁ

と押しの場所です。

 

クルスの海からちょっと行くと馬ケ背という場所もあります

(本当に近いです)

セットで見られることオススメです

 

絶景見れて心洗われました

ぐほー又くるぞー

 

良かったら登録お願いしますノシ

 

 

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村