旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

買って良かった喜ばれるハワイのお土産【厳選3つ】

買って良かった紹介されてない喜ばれるハワイのお土産【厳選3つ】

f:id:miyazaki_tomo:20170612154743j:plain

ハワイでお土産、悩みませんか?

沢山ありすぎるし、金額的な事もありますし・・・

 

と、いうことで私が買ったお土産の中で厳選し、

しかも、上、中、下 と言う訳ではないですが、

値段を分けて1つずつ選びました。

 

あまり他で紹介してないものを選んでいますが他で

紹介されていたらすみません。

 

ボールペン

理想的な画像が出てこないため自撮りにて

紹介させてもらいます。

 

f:id:miyazaki_tomo:20170612144944j:plain

 

柄は6種類程度ありますが、このボールペン大変書きやすい!

(見た目も可愛い)

彼女も事務系?医療系の仕事をしており事務所の人の分

買ったのですが好評です!

 

1つだけ自宅に買ってたのですが、もうちょっと買っとけば良かった

と思うほど。

 

ばらまき土産では群を抜いてると思います。

 

ボールペンを使わない方はちょっとな感じですが、

大体の方使われますよね?

 

ちなみに子どもも、このボールペンを友達と自分用で

買ったのですが、かなりお気に入りです。

 

値段は5,6本まとめて〇〇ドル(いくらか忘れましたが)

まとめてで買うと柄が選べないので、1本ずつ選んで色んな

柄を買いました。

 

1本が約1.7ドル(約190円)程度

 

ククイオイル

f:id:miyazaki_tomo:20170612150437j:plain

 

ククイの木はハワイに自生している木で、ハワイの州木にも

指定されています。

 

 肌になじみ潤いを与えてくれるらしいです。

 

私は男なので試してもいないし自分用にも買ってないので感想が

他人事になるのですが、すごく潤いに満たされるらしいです。

 

凄く喜ばれてます。

 

値段は14ドル程度だったと思います。(約1500円)

 

他のサイトでは18ドルとか書いてあるところもありますが、

15ドル以上は間違いなくしてません。

 

ハニーガール

これも自撮りですみません。

 

f:id:miyazaki_tomo:20170612151622j:plain

 

このハニーガール、彼女と友達に購入しました。

ハニーガールオーガニクスは「食べられる成分だけ」です。


お肌のバリアーを壊す界面活性剤は、石油由来だけでなく

植物由来のものも不使用。合成防腐剤、鉱物油、

合成香料などもいっさい入っていません。

 

素晴らしいです。

公式サイトを紹介します。

商品 | ハニーガールオーガニクス公式日本語サイト

 

タイプがかなり豊富です。

 

実はこのタイプが多い所が難所で悩みました。

結局 フェイス アイ クリーム ES

を購入しました。

 

女子ウケは最強です。

 

値段は公式サイトと同じような?

32ドル位でした。(約3500円)

 

最後に

男が選ぶ女子への土産が最高に難しい!

 

いや、何でもよければそこら辺に転がってる情報で

お土産買えばいいんですが、悪い癖か、

なんかこだわってしまうんですよね。

 

特にその場所でしか買えないとか、そんなところに

こだわっちゃいます。

 

ちなみに上記のお土産3つはワイキキでどこでも買えます。

 

ア・ラ・モアナセンターにも行ったのですが、

ブランド物が多いですね・・・

 

私には縁のない場所・・・

まぁア・ラ・モアナセンターにもABCマートありますが。

ワイキキで十分って感じです。

 

お土産は本当に数えきれないくらい買いました。

 

ホノルルクッキー

(これはワイキキのモアナサーフライダーホテルの

 側しか売ってないと思われます。物凄く人が多いです!

 

コナ・コーヒー

(100%のを選んだ方がいいですよく見て下さい。)

 

マカダミアナッツ

マグネット

キーホルダー

メモ帳

等々

 

選び抜いた3つでした。

 

ハワイの自動車のナンバーは虹が書かれてます。

ハワイの象徴らしいです。

 

ハワイで虹を見るともう1度行けるらしいですが

見れませんでした。

 

もう行けないんでしょうね(笑)

 

今から行かれる方楽しんできてください!

 

PS 一番初めのダイヤモンドヘッドの写真なんですが

   写真展に出しました。

 

   7/14(金)~7/19(水)
   東京ミッドタウン   です。

   良かったら見に行って下さいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村