旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

【驚愕の事実】ゲイでもレズでもない!貴方は分かる?大島薫

【驚愕の事実】ゲイでもレズでもない!貴方は分かる?大島薫

f:id:miyazaki_tomo:20170611113305j:plain

ふとヤフーニュースを見ていたら信じられない記事が

あった。

 

正直信じられなかった為紹介したいと思う。

 

 

大島薫

下の写真を見てどう思いますか?

f:id:miyazaki_tomo:20170611113433j:plain

 

まぁ可愛らしいですよね。

 

ゆっくり見てほしい。

 

貴方が男性ならどちら選びますか?

貴方が女性ならどちらが可愛いと思いますか?

 

 

 

 

 

ここで驚きの情報が・・・

 

ニュース

先日、男の娘の彼女ができたことを公表した。

 ミシェルというハーフの男の娘と、ボクが知り合ったのは4か月ほど前だ。

正直、いま交際している相手の公表は、ただの思い付きというわけではない。

 

 初めて見る彼女は男の娘とは思えないかわいさで、しかし、

なまじ男の娘というジャンルで名を上げてきたボクが騒ぐのもカッコ悪い。

 

だから、黙って事務所のリビングでタバコを吹かしていた。

 すると、彼女が歩み寄って来てこう言った。

「ファンです」

 ボクはこう返した。

「ボクもです」

 

 それから、度々2人で会うようになったのだが、

会うごとに彼女の魅力に触れるに連れ、

ボクは「このコのために生きよう」と考えるようになった。

 大島薫という活動を始めて、早4年。

 

ボクの人生はこの活動がすべてだった。

男の娘というものに中学生のころから興味を持ち、

理想の男の娘を三次元で探し求めていたものの、

そういった存在に出会った試しがない。

 

だから、自分自らが「理想の男の娘」を体現しようと生まれたのが

「大島薫」だ。

 

 ボクらは常に何かの不安を抱えている。

将来、性転換もせずにこのまま年齢を重ねたら男っぽくなっていくんじゃないのか。

仕事を干されたらこの見た目で一般の企業に就職できるのだろうか。

 

老いてもずっと誰かに愛してもらえるのだろうか。

 

女性の見た目で暮らしながら性転換をしない選択肢を選んだ前例が少ないので、

誰かを参考にすることもできない。

 だから、ボクは彼女に自分の想いを告げるとき、こう言った。

「君がこの先、女のコになろうと、男のコでいようと、

 ボクは君の心を愛したから、一生好きでい続けます」

 男女二元論が支配するこの世の中で、ボクらが何者なのか、

名前を付けてくれる人は少ない。

 

「そんな見た目なんだから男が好きなんでしょ?」、

「そんな見た目で心は男なの? じゃあ、男じゃん」。

ボクがなんども言われてきた言葉だ。

 男か女か。どちらかに決めなければいけないことはないのに、

いつも世間はどちらかに決めたがる。

 ボクは星の数ほどいる人間の中からこの人を選んだ。

男でも女でもなく、この人を愛したのだ。

 男の見た目で男が好きならゲイ、女の見た目で女が好きならレズビアン

両方好きならバイセクシャル。この恋愛に名前はまだない。

                               <取材・文/大島薫>

 

結果

差別とかそんな目では見ませんが、驚いたの一言です。

2人とも男でした。(男の娘というらしい)

 

ニュースを読んでも1回目は、はてな?がついたので3回位読んで

やっと解析できました。

 

今の時代に私はついていって、いないのか、

進化が凄い方向で凄い速さで進んでいるようです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村