旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

有名人&芸能人【飲み友でもいいから】親しくなりたい5人

有名人&芸能人【飲み友でもいいから】親しくなりたい5人

f:id:miyazaki_tomo:20170609142550j:plain

たまーに思うこの議題。

 

あの人とだったら飲み行きたいなと思う人を

5人勝手に選びました。

 

 

柳沢慎吾

画像

柳沢慎吾(ヤナギサワシンゴ)

  • 生年月日:1962年3月6日 (55歳)
  • 出身地:小田原市

柳沢 慎吾は、日本の俳優、タレント、コメディアン。本名同じ。

神奈川県小田原市出身。松田高等学校卒業。血液型はAB型。

身長は167cm。愛称は「慎吾ちゃん」。ハーキュリーズ所属。

 

ひとり甲子園

ひとり警視庁24時

ひとりふぞろいの林檎たち

ひとり火曜サスペンス

ひとり太陽にほえろ!

ひとり日本沈没

ひとり箱根駅伝

ひとりNHKニュース7

ひとりスーパーニュース

東海道新幹線車内アナウンス

映画撮影NGシーン「殿様」

 

最近TVで見かけない?ので寂しいですね。

(あまりTV見ないので出てるかもしれません)

 

上記のネタされて一緒に飲んだら焼酎吹くレベルです。

少し気になるのがずっと続けられると、つらいかも?(笑)

 

井森美幸

画像

井森美幸(イモリミユキ)

  • 生年月日:1968年10月26日 (48歳)
  • 出身地:下仁田町
  • 身長:160 cm

井森 美幸は、日本のタレント、バラエティーアイドル、女優、歌手。

所属事務所はホリプロ群馬県甘楽郡下仁田町出身。身長160cm。

血液型はA型。未婚。一人っ子。

 

特別なギャグがある訳ではないが、しゃべりだすとたまらなく面白い

個人的かもしれないが、好感度が高い。

 

フランクに話せそうで女子と感じさせない?(失礼か?)為

何でも言い合えそうである。

 

ふなっしー

f:id:miyazaki_tomo:20170609134139p:plain

ふなっしー

千葉県船橋市在住の「梨の妖精」という設定のマスコットキャラクターである。

着ぐるみと中の人が一体となり、地域おこし活動のほかにタレント・歌手・声優

としても活躍している。

公認にしなかったのはある意味、千葉県の損失だと思う。

これだけ愛されたゆるキャラはいないと思う。

 

中身?は見たことが無いが、とにかく何でもする精神が凄い!

 

会話も面白い。

 

発想も凄く多分頭の良い方なのだろう。

 

去り際も良かったし最高の人間?ではないかと思う。

謎な部分も含めて一緒に酒を飲めば楽しそう!

 

高田純次

画像

高田純次(タカダ ジュンジ)

  • 生年月日:1947年1月21日 (70歳)
  • 出身地:調布市
  • 身長:175 cm

高田 純次は、日本のタレント、俳優。東京都調布市国領出身。

身長175cm。血液型はO型。愛称は「純ちゃん」「純じい」「Mr適当」

「TJ」「ミスター無責任」。

自身の所属事務所であるテイクワン・オフィス代表取締役も務める。

本業は俳優だがコメディアンとしての側面が強い。

各方面から「平成の無責任男」「芸能界一いい加減な男」「元祖テキトー男」

などと称される。とりわけバラエティ番組では、

“何も考えていないような”その芸風で共演するタレントたちを戸惑わせる。

 

とにかく面白い!行くならキャバクラに行きたいですね(笑)

 

スギちゃん

画像

  • 生年月日:1973年8月24日 (43歳)
  • 出身地:一宮市
  • 身長/体重:164 cm / 83 kg

スギちゃんは、日本のお笑い芸人、俳優。本名及び旧芸名、杉山 英司。

愛知県一宮市出身。サンミュージックプロダクション所属。

身長163cm、体重83kg。

以前は名古屋吉本でコンビで活動していたが、ピン芸人となった。

 

少し滑るあたりが逆に面白い!

普通にご飯食べに行ったり、飲み行ったりして色々話ししたいですね。

 

最後に

他にもタモリさんとか、山田孝之さんとか色々な人が

出てきたんですが、タモリさんとフランクに話せると思えないし、

山田孝之さんはちょっと私生活が創造出来なかったりで、

結構迷いました。

 

ちなみに間寛平さんとは一緒にお酒飲んだことがあるのですが、

凄く何でもしてくれます(笑) 大変面白かったです。

 

結局選んだ方は面白い方でした。

お酒飲むときは楽しい方の方がいいですよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村