旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

使っていいよ彼氏(彼女)と〇〇なうって何?どう思う?

使っていいよ彼氏(彼女)と〇〇なうって何?どう思う?

f:id:miyazaki_tomo:20170602132906j:plain

何か世間がおかしいように思える。

 

誰かと一緒に(芸能人)いるように

見せるのである。

 

これは一体何なのか?

 

調べてみることにしよう。

 

発端は誰か?

見つけました!

 

ぺろりん先生(鹿目 凛)さん。

『彼女と焼肉なう!』って使っていいよ!!!!

でした。

f:id:miyazaki_tomo:20170614112618p:plain

 

鹿目 凛(かなめ りん)

埼玉県出身。

鹿目 凛は、日本の女性アイドル。女性アイドルグループ・ベボガ!のメンバー。

また、「ぺろりん先生」名義で、4コマ漫画やイラストを発表している。

 

他に誰が出しているのか?

調査したら山ほど出てきた為、割愛して何名かだけ紹介します。

(知らない人もいっぱい出てきます)

 

橋本環奈

f:id:miyazaki_tomo:20170614114535j:plain

橋本環奈(ハシモトカンナ)

  • 生年月日:1999年2月3日 (18歳)
  • 出身地:福岡県
  • 映画:奇跡

橋本 環奈は、日本の女優、歌手である。福岡県出身。

アクティブハカタ、ディスカバリーネクストに所属。

 

山寺宏一

f:id:miyazaki_tomo:20170614114731j:plain

山寺 宏一は、日本の声優、俳優、タレント、ナレーター、司会者、

ものまねタレント。宮城県塩釜市出身。身長は176cm、血液型はA型。

東北学院大学卒。アクロス エンタテインメント所属。

妻は同じく声優の田中理恵。愛称は「やまちゃん」、「バズーカ山寺」。

 

井上祐介

f:id:miyazaki_tomo:20170614114815j:plain

井上裕介(イノウエユウスケ)

  • 生年月日:1980年3月1日 (37歳)

井上 裕介は、日本のお笑い芸人、アーティストであり、

お笑いコンビ・NON STYLEのツッコミ担当である。大阪府出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

主にはツッコミ担当だが、まれにボケを担当する。

相方は、石田明。立ち位置は右。

 

まとめ

疑問が沸きすぎるのだが、一体何に使うのか?

謎すぎる。送った相手が彼氏と思ったり、彼女と思ったりするのか?

 

年齢的な思考の違いがあるのかもしれない・・・

少し柔らかく考えてみよう。

 

うん!分かりません。

 

例えば、橋本環奈の写真付きで彼女とデートなうと私が

誰かに送ってどう思われるだろうか・・・

かなり引かれると思う。

 

本当にそういう使われ方しているのかは謎である。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村