旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

家で使うもので買ってよかった物【厳選3つ】

家で使うもので買ってよかった物【厳選3つ】

f:id:miyazaki_tomo:20170602114021j:plain

 

家に携わるもので結局何コレ?となるものと、

 

おおお!!

 

これ凄いじゃん!というものがある。

 

ここ何年かかで買ってよかった物を

ご紹介します。

 

レイコップ

f:id:miyazaki_tomo:20170602105425j:plain

これには感謝している。

 

何しろこれ使えば布団を干さなくてもいいのである。

 

しかもすっごい気持ちよく取れる。

本当にええええ?というくらい取れるのである。

 

フェイルタ―の中は毎回綺麗にした方がいいですね。

 

難点といえば重い事ですね。

中々の重さです。

 

カビ取り

 

このバイオシリーズはお風呂だけでなく、押入れ用とかもあります。

 

私は押入れとお風呂用買っています。

6ヶ月効能があるとの事ですが1年は使ってますね。

(中々腰が重いので(笑))

 

これの凄いのが本当にカビがつかない!

これには衝撃的でした。

 

何でも生きた微生物がカビだけを食べてくれるというシステムです。

 

多分一回使ったら手放せない商品です。

 

乾燥洗濯機(ドラム式)

f:id:miyazaki_tomo:20170602112010j:plain

是非欲しいとの事で、購入!

 

素晴らしいです。

本当にボタン一つで仕上がってます。

 

買った当初は彼女があまり乾燥を使わず(雨の時だけ)

何でだろう?と聞いたところ「電気代がかかるから」らしい。

 

じゃあいくらかかるんだよ!と思い調べたら。

1回あたり公式ページで27円ということが判明。

 

もういいから使ってくれという事でやっと使ってくれるようになりました。

電気代はちょっと比べようがありませんが1000近く上がったかな?

 

といったところですが。ジャンジャン洗濯しまくってますw

 

他にも電気代を比較したサイトを発見しましたので。

ご紹介します。↓

setsuyaku-monogatari.net

 

まとめ

ちょっと前にも話しましたが、↓

miyazaki-tomo.hatenablog.com

これなんですが今回の洗濯機でも出てしまいましたね。

 

一応言っときますが、

今回紹介したものは別に買ってくれ~~ってものじゃないですからね。

 

個人的に本当に買って良かったなぁと思えるものです。

 

これで私のめんどくさがりが全て露呈された感じですね。(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村