旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

最近気になるTVで見かける気になる人2017【厳選5人】

最近気になるTVで見かける気になる人2017【厳選5人】

 

 最近見かける方だけではないんですが、気になるな~

とか、応援したいな~って方を5人ランダムで選んでみました。

 

f:id:miyazaki_tomo:20170529172713j:plain

 

ブルゾンちえみ

画像

ブルゾンちえみ

  • 生年月日:1990年8月3日 (26歳)
  • 出身地:岡山県
  • 身長:155 cm

ブルゾンちえみは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。

 

ファビュラス!

ブルゾンちえみです
 
  • 「キャリア・ウーマン」
  • 「彼氏のお願いに仕方なく答えています」
  • 「我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです。」
  • 「つける、つけない、で昨晩彼氏と揉めました」
  • 「筋肉のゴールデンタイム」
  • 「命を狙われる女スパイ、極秘任務遂行中」
  • 「体が動くのと一緒にピチッとなるので、こういう感覚が大事」
等と言う少し意味が分からないがクスリとくる。
 

山田孝之

画像

山田孝之(ヤマダタカユキ)

  • 生年月日:1983年10月20日 (33歳)
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長/体重:169 cm / 50 kg

山田 孝之は、日本の俳優。鹿児島県出身。スターダストプロモーション所属。

 

勇者ヨシヒコと魔王の城』に主演

これが凄くアホらしくて面白い!

勇者ヨシヒコの出演エピソードとして下記のようなものがある。

 

山田がやってくれたら面白いのにという気持ちがあったが、

全く前例のない冒険活劇であることや、キー局が他局より

やや低評価・低視聴率な傾向にあるテレビ東京であり、

しかも深夜枠等の理由から、2011年初めの企画の時点で主演の

キャスティングは難航していた。しかしダメ元で頼んでみようと、

反則と承知の上であえて事務所を通さず、山田本人に直接メールで

出演依頼をしたところ、

「僕はやりたい仕事であれば、局や放映時間帯は全く問いません。

詳しい話を聞かせて下さい。」

とわずか数分後に返信が来た。その後、事務所も快く許可した。

 

この辺のやり取りも凄く面白くて山田孝之全開です(笑)

 

石原さとみ

画像

石原さとみ(イシハラサトミ)

  • 生年月日:1986年12月24日 (30歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:157 cm

石原 さとみは、日本の女優。本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

 

はっきり言って好みで選んでしましました。

しかし、しかしですよ、タイプとかではないんですよ。

 

だが見てしまう。

 

CMとかバンバン出てるしYAHOOでも広告が・・・

広告終わるまで見入ってます。

 

阿部寛

画像

阿部寛(アベヒロシ)

阿部 寛は、日本の俳優、モデルである。 茂田オフィス所属。身長189cm、体重75kg

 

ドラマでは『TRICK』が最高ですね!

映画では『テルマエ・ロマエ』は欠かせませんね。

 

本当に役者さんだし面白すぎる。

 

橋本環奈

画像

橋本環奈(ハシモトカンナ)

  • 生年月日:1999年2月3日 (18歳)
  • 出身地:福岡県
  • 映画:奇跡

橋本 環奈は、日本の女優、歌手である。福岡県出身。アクティブハカタ、ディスカバリーネクストに所属。 女性アイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバーである。

 

言葉はいりませんね。天使です。

 

ただタイプとかではないです。

少し安達祐実に似てるかな?

 

最後に

あなたの気になる人はこの中にいましたか?

 

え?

 

タイプ?

あ!好きなタイプですね!

 

え~~~~

 

画像

佐々木希 です。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村