旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

【閲覧注意】怖い心霊写真が撮れた!本物の画像!!危険かも★★★

【閲覧注意】怖い心霊写真が撮れた!本物の画像!!危険かも★★★

f:id:miyazaki_tomo:20170511154446j:plain

                           by:Angus柒

こんにちは

宮崎ともひろです。

 

今回は実体験のちょっと怖い話です。

苦手な方はページを閉じる事をオススメします。

 

冗談ではありません、これは実話です!

もちろん加工など一切しておりません。

 

携帯で撮った写真ですので、少し見づらいかもしれませんが

明らかにおかしなものが写っております。

 

鑑定できる方がいらっしゃれば是非お願いします(無料であれば)

 

まずこの写真を撮る経緯をお話しします。

 

病院

 

病院が分かるといけないので話をオブラートに包みますが

ある理由により宮崎県のとある病院に入院しました。

 

当時私はタバコを吸っており、喫煙室に入り浸ることが多く

夜中にもタバコを吸いに行くのが当たり前となっておりました。

 

喫煙所

 

いつものように夜中2時くらいだろうか

喫煙所に行った。

 

タバコに火をつけしばらくすると、女の人の声が聞こえた。

ねぇ・・・

声が高かった為女性と意識している。

 

喫煙所は真ん中から分かれており、隣が女性の喫煙所となっている。

 

私は隣に人がいるのかとその時は思った。

タバコを吸い終わり隣を見たが誰もいない。

 

その日を境に声が聞こえる日が増えていった。

 

数日後、タバコを吸いに行くと、入院患者(Aさん)がタバコを吸っていた

変な人と思われるのも嫌だったが思い切って聞くことにしてみた

私「ここ何か感じませんか?」

Aさん「・・・・・。」

私「声が聞こえるんですよね。」

Aさん「声は分からないけどここに人がいるよ。」

と、言い男女を挟む壁を指さした。

 

私の横だった。意外な返信に最強の恐怖しかなかった。

 

当分夜中はタバコ我慢しようと思ったのだがどうしても我慢できない。

 

タバコは吸わない方がいいに決まってるが、

吸っている人はどうしようもないのである。

 

入院患者(Bさん)に仲の良い人がいて、Bさんもタバコを吸われるため

極力その方とタバコを吸う事にした。

 

そんなある日

こちらからは、そんな話はしてないのだが突然Bさんが声が聞こえると

話をしてきた、私も胸のつかえが取れる思いで今までの経緯を話した

すると又声が聞こえた。聞き取りづらかったが確かに聞こえた。

 

それから数日以内には7,8人はこの事を知っている話となっていた

知っているだけではなく4人程は声を聴く等の体験していた。

 

そんな時に女性の患者さんが何気に写真撮ってみようかという事で

撮った写真がこの写真である。

 

写真

f:id:miyazaki_tomo:20170509171016j:plain

 

見える方はすでに見えると思うが、見えない方も

普通ではないと感じるかと思われる。

 

部分的に拡大してみよう

 

まずは中央部上段の部分

拡大しすぎて分からないかもしれないが、人の顔のような物が見える

 

 顔

f:id:miyazaki_tomo:20170509172615j:plain

 

左上段部、手と足のようなものが多数と下の写真左上の部分に

人が覗いてるようにも見える

 

手足

f:id:miyazaki_tomo:20170509172627j:plain

 

廊下左下の部分

大きな顔が逆さまに写ってるように見える

 

 大きな顔

f:id:miyazaki_tomo:20170509172718j:plain

 

下の部分

赤枠で囲った部分は透明のアクリル板の為このような色などが

着くはずもない。実際ついていない

 

f:id:miyazaki_tomo:20170509174320j:plain

 

上記で紹介した拡大画像の他にも沢山の顔らしきものが見える

これらは一体何なのか?

 

これを撮った女性はこの次の日気分が悪くなり写真を捨てるという事で

私のメールに送ってもらい現存している。

 

看護師

看護師に聞いてみた所、霊そのものを見た事があるとの事

 

自殺

自殺者は多数ある病院である。(最新で言えば1年前)

 

 

前述致しましたが、真相が知りたく思います。

私は、こういう世界はあまりわかりません。

 

霊感の強い方等ございましたら下のコメントにてお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村