旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

ブログを更新し続けたら1ヶ月目のアクセス数(PV)はどうなる?

ブログを更新し続けたら1ヶ月目のアクセス数(PV)はどうなる?

f:id:miyazaki_tomo:20170508141207j:plain

こんにちはー

宮崎ともひろです!

 

ブログを始めてから、ちょうど「1ヶ月」が経過しました。

先人に倣って報告をしてみようかと思います。

 

記事数

この記事で31記事です。

 

予約投稿を行っているので現在5月8日

 

実際現在28記事

 

読者数

38人

 

凄くうれしいです(>_<)

本当にありがとうございます!

 

アクセス数

1250PVでした。

 

5000とか10000とかいう数字も見ますから

全くだめですね。

 

いいんです!今から頑張ります!

 

f:id:miyazaki_tomo:20170508134021j:plain

初日28PV

正直一喜一憂しました!

 

しかし1週間右肩下がり(>_<)

 

0はありませんでしたが1は2度体験(/_;)

 

毎日毎日アクセス増えてるかな?って何度も見る作業

本当に泣きそうになる・・・

 

皆さんもそんな感じではないでしょうか?

 

5月2日(約20日目) 71PV

 

おおおおおおおおお!

 

今月に入っていきなりアクセス増えました

 

最初の20日間で言えば、およそ200PV

8日間で1062PV

 

いったい何が起こったのか??

 

5月2日の記事

宮崎県の神社【厳選7選】有名パワースポット☆御朱印☆ランキングは?

miyazaki-tomo.hatenablog.com

 

分析等は出来ないがなぜかな?神社好きな方が多いのかな?

 

2か月目の目標

月間3000PV

 

今後の課題

1日3記事とか5記事とか書かれてる方いますが

どうしてそんなに書けるのか謎です( ゚Д゚)

 

どうやっても自分には1記事が精いっぱい

てか、1記事もつらくなる位です。

 

慣れたら出来るのでしょうか???

 

今後も1日1記事でいきます。

あとは、・・・

 

SEO対策

やはり皆さん書かれてるようにCEOを意識する感じですかね

でも、窮屈になりそう(>_<)

 

のびのび書いてPV伸びればいいんですが難しいでしょうね。

 

明日からCEOを意識してどれくらい伸びるのか検証したいと

思います。

 

読者様これからも温かい目で見て下さいませm(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村