旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

タイ旅行 その4 アユタヤ

仏像ー世界遺産発見

と、きて、場所移動!

お!像さんがお散歩してる

しかもすげーいる!

先に進むと像さん待機場的な小屋?発見しました!

うーんアロマですw

f:id:miyazaki_tomo:20170422091629j:plain

寝てる人もいます。

像使い半端ねーーーーー!

んで、もちろん乗ります!

まず2階のようなところに階段であがりスタンバイ

像来た、像来た、像来た、乗ってと言われ(本当は何言ってるのか分からない)

像乗ったーー!勢いのままにですねw

きょえーーー

結構高いじゃん!

しかもなんか落ちそうな感じです

揺られてるとき座る部分が揺れるのです

外れるかもと、足に力が入ります!

f:id:miyazaki_tomo:20170422092326j:plain

ちょうど吾輩の足が写ってますねー

力入ってる感じでしょ?もう一方は像からずり落ちてます

ある程度歩いて休憩、というか写真撮ってくれるというので

(そう感じるだけです。全く分かっていませんw)

カメラを渡すとその場所にいたスタッフが

パシャリ!

f:id:miyazaki_tomo:20170422092800j:plain

いい感じっす!

タイって感じですね~

ここからUターン

ノシノシ帰り

先ほどの2階のステーションに

ふー楽しかったね!と、入場口見ると象さんと写真が撮れるということで

彼女ノリノリで撮ることに

f:id:miyazaki_tomo:20170422093402j:plain

抱きしめられておりますw

ちょっと日本じゃ体験できないねこれは!

後でどうだった象さんと聞いたら可愛かったと、むむむ

もうちょっと突っ込んで聞いてみると毛が堅かったな~(笑)

でしょーねw

そしてタイムオーバー宿に帰ることに

又車に揺られやっとホテルへ

ここからも吾輩プランを用意しておりました!

おかまちゃんのショーを見に行く企画

調べた結果やはり現地ツアーのほうが楽だし安いねということで

日本で決めておりました!

お迎えが来て2,30分で劇場に到着!

時間的に余裕があるみたいなので、タイ舞踊?見れるか確認したとこ

大丈夫みたいです。そっこーチケットを買い中に。

時間が丁度良かったみたいですすぐ始まりました。

何を踊ってるのか

全く分からん

吾輩w

f:id:miyazaki_tomo:20170422094908j:plain

しかし、何やらしとやかで美しい!

なんか戦うシーンなどもありましたが

多分吾輩の見解として神様の話ではないかと。

まぁ誰でもそう思うでしょうがw

1時間程でしょうか、ショーが終わり

客の所を回ってくるショーの人

f:id:miyazaki_tomo:20170422095321j:plain

ひょえーーーーー

近くで見るとべっぴんさんw

ちなみに藤原紀香さんに似てる方もいらっしゃいました!

写真かさばるんで今回出しませんが、

フェイスブックでアップするかもです(未定)

おっとそういえば、料理付きなんです全然知らずにチケット買いましたw

日本人も多かったように思います。

ということで、移動、上だったかな?下だったかな?

とりあえず同じ場所にあるんです!(オカマショー)

15列位あるかな?前列でした!

ショーは、まぁ宝づかと吉本と、ドリフが合わさったような感じですw

f:id:miyazaki_tomo:20170422100608j:plain

遠くから見たら、もう男か女か分かりませんw

たしか1ドリンク付いてたんでビールをグビリ!

そんなこんなしてると見たことあるような・・・

あれ?

あれれれ?

f:id:miyazaki_tomo:20170422100849j:plain

おい!宮崎県知事何やってんだよ!

と、言いたくなる。マジで似すぎw

どう見ても東〇原さんですよね。

1時間位かな?ショーも終わり帰りに

お!みんないるじゃん

整列してるのである

んで、写真をパシャリ

f:id:miyazaki_tomo:20170422101432j:plain

うーん

綺麗ですね~

間違えそうですw

帰りは送迎の人に無理言って違う場所で下してもらい

ご飯食べに行きました。

ホテルの近くがやっぱうまいなって感じでしたね。

はぁー疲れた1日でした。

 

つづく

 

良かったら登録お願いしますノシ

 

ブログを更新し続けたら1ヶ月目のアクセス数(PV)はどうなる? - 旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

 

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村