旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

ゴールデンウィークと韓国その2

昨日の続き・・・

 

タッカルビ食べましたー!

↓こんな顔じゃありませんよw加工です

f:id:miyazaki_tomo:20170413094503j:plain

 

これが又うまい!

なんなんだ旨すぎるぞこの店!

お!ビールあるじゃん!

頼んでグビリ!プハーうめー

ちょっと薄めのビールだがタッカルビに超合うw

腹いっぱいになったタイミングで次に向かうことに・・・

車で移動ブーン 

到着?

 

f:id:miyazaki_tomo:20170413101733j:plain

 

船に乗らされた!

周りは湖だと思う

どこ行くんだろうと不安に・・・

5分程度で あれ?着いた?

 

f:id:miyazaki_tomo:20170413101952j:plain

 

湖の中の島みたいな感じです・・・

うーん謎・・・なにここ?

おおおお!

あれはもしかして!

 

ビンゴ!

 

例のあれです。テーブルの上に雪だるまが!

見た見たこのシーン思い出したw

近づいてよく見ると雪だるまフェイクしかし撮影はここだと説明を受けへぇ~

島だったんだね~予想もしてなかった

 

f:id:miyazaki_tomo:20170413102137j:plain

 

そして奥に進んで見ると

あれあれ?

 

f:id:miyazaki_tomo:20170413102820j:plain

 

これまた見たことあるとこじゃん!

スゲーっす!ここかぁと改めて思い出す(あのシーンやこのシーン)

 

f:id:miyazaki_tomo:20170413103147j:plain

 

↑この木も登場したらしいのだが吾輩全力で脳みそ整理するのだが

全然思い出せない(あったけかなー)

ちなみに彼女はばっちし覚えてる(うーん)

せっかくいったのに覚えてないとここまで感動薄いもんだねw

 

島にはなぜかうさぎが結構いました。

うさぎの写真はフェイスブックのほうにアップします。

 

一通り島見て

離島ー着岸ー車に乗る

次なる場所は

カン・ジュンサンの実家

中に入れました。

f:id:miyazaki_tomo:20170413104300j:plain

 

うーん  記憶にないw

実は冬ソナ見たの結構前で記憶途切れちゃってるんですよね~

(今ゆーんかい)

この場所界隈は色んな撮影場所がありました(確か恋人とか・・・)

この後湖?そばのバス停です

f:id:miyazaki_tomo:20170413104821j:plain

吾輩しっかり見たはずなのだがあったけ?w

まぁあったんでしょう

感動感薄まりつつ

ホテルに向かうのでした。。。。

 

本日ブログ作成中にユーチューバーさんから登録頂きました。

あざーーーっす!元気出ました!

ご紹介します!

Takuya TVさんです。

 

良かったらブログ登録お願いしますノシ

 

 

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村