旅好き 酒好き 神社好きの 徒然草

宮崎県から発信するブログー日常、旅行、ブログ、ビジネス、神社、観光、政治、経済、法律、化学、物理、宇宙、飲み屋、居酒屋、ランチ、夕食、朝食、等沢山の事をちょっと呟いてみたり、叫んでみたりしていきます。どうぞよろしくお願いします。

ゴールデンウィークと韓国

決まりました!

2017年5月3日より宮崎を出て、車にて下道を使い、フェリーを使いで

熊本ー長崎ー宮崎 5月5日18:00 帰宅の旅に出てみようと思います。

コンセプトは食べるものにはお金を惜しまず、泊まるとこはどこでもいい

が、基本スタイルです。

ここ行ったほうがいいよとかあれば是非お知らせください!

 

知り合いのところにも顔出そうと思ってるんでちょっと楽しみです!

 

さて、韓国の続きですが

今回は冬ソナのツアーに参加してみた編です。

春川・南怡島を中心に行ってきました~

 

車から降りて商店街を散策

f:id:miyazaki_tomo:20170412112831j:plain

 

真ん中のお店が花屋さんなんですが撮影された実際の場所です。

ハングル文字の前に黄色の三日月を下にしたようなマークのところ・・・

f:id:miyazaki_tomo:20170412112948j:plain

 

このおばさん なんと!冬ソナ出演されてるらしいです。

やたら元気のいいおばさんでした。

f:id:miyazaki_tomo:20170412113304j:plain

 

おおお思い出す~コレコレ!

冬ソナって感じですよね~

話それるんですが

ちなみにこの冬ソナツアーうちら2人と学生のバックパッカー

女の子1人の計3人でした。

その女の子が又凄い北朝鮮との境界線行ったりとかハングリー

な何ともたくましい子でした。

あの女の子元気してっかな~?

もしこれみたらフェイスブックで宮崎ともひろで検索して連絡下さいな!

 

f:id:miyazaki_tomo:20170412113545j:plain

 

飯食い 看板なんて書いてあるか分からんw

f:id:miyazaki_tomo:20170412114452j:plain

つづく・・・

 

よかったら登録お願いしますノシ

 

 

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

miyazaki-tomo.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村